ネカマぢゃないよ

キャプチャ のコピー.jpg

最近のセカンドライフも大分表現力がアップして、


上のスクリーンショット(SS)は影付きで撮ってみました。


あると無いとでは大分リアリティーの程度が変わってくるのですが、


言いグラボじゃないと大変おもおもよ。。


中にはやっぱり、、いわゆるネカマさんがいるのですが、


公言しているひともいれば、なりきってる人もいたり


ま、大抵男アバターで飽きてきて


気分転換に女性アバターを作ってみる人が多いかも


↓おいらの女アバ(あくまで気分転換です;)相方にはめっさ評判良い。。何故だっ
Lomo (free action).jpg

なかにはバンパイヤになったり、アニメキャラになったり


武装してコンバットシムで戦ったりと、、まぁ

自由度が高いのがSLだ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

mary

一枚目のSSもお気に入り・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ダーリンの女性アバも今まで作った女性アバの中でダントツ1位°+(*´∀`)b°+°

by mary (2011-04-19 17:39) 

るぱん

何故お気に入りなのかを
100字以内でコメントせよ!
うそ
by るぱん (2011-04-19 17:41) 

mary

100字以内?(。-`ω-)ンー

単に好みなだけですw
by mary (2011-04-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンドライフってまだあったの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。